人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40女の言いたい放題


ネコ・ビール・バレーボール・ビーズ・・・いっぱい好きなことがあります。やりたい事が多すぎて~一日が48時間ほしい今日この頃。
by soratokazetoyuki
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

健康おたく(^0^)その2.

今日は、大事な休日だというのに~朝早くから市が行っている
検診なるものに、初参加して来ました。♪へへへ~(^0^)
簡単な検診は、職場で年2回あるのですが、今回参加したのは、
大腸がん、胃がん、子宮けいがん、であります。久しぶりに
バリウムを飲みましたが、意外とイケルと味わうのは、私だけ!?
あっ★結果の事を考えず、検診に初参加の喜びを書いて♪♪♪
果たして良かったのか~、実に私らしい。まあ~いいかっ。

「きゃ~久しぶり~」っと、高校の同級生と偶然の出会いもあり~
順番を待つ短い時間でしたが、お互いの近況を話ました。
携帯を交換する訳でもなく、またね~っと別れても、ちっとも
嫌な感じを思わなかったのは、きっと、お互いにとっての現在
が満たされているからではないだろうか・・・と、そんな風に
思えました。

お互いが1番大切な時期に、彼女は学校を辞めてしまい、
私達は お互いが知らない道を歩いてきました。
多分、これからも そうでしょう。
が、また何処かで偶然に出会えるのでは・・・そんな気がします。

それがまた、検診であったりしても(^0^)
by soratokazetoyuki | 2005-09-04 14:56 | myブーム
<< 神戸牛の旅 健康おたく(^0^) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧