人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40女の言いたい放題


ネコ・ビール・バレーボール・ビーズ・・・いっぱい好きなことがあります。やりたい事が多すぎて~一日が48時間ほしい今日この頃。
by soratokazetoyuki
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

食欲の秋☆☆☆

 
 世間では、いい大人でいないと!笑いものになる年齢になっているにもかかわらず~、
本能のまま・・・生きる・・・いや、生きすぎる自分に時々出会い・戸惑う私。
いったい、いつになったら~精神的大人になるんだろうか・・・。

 演歌界の大御所と言えるー、「譲二・山本☆」のディナーショウのタダ券を頂き、
ちっともファンでもないくせに~!食欲に踊らされて♪イタダイテまいりました。
(ここまでは、誰にでもあることだ!) 
 本当に歌もろくに聴かず・・・ビールを飲み放題、デザートもおかわり、同じテーブルの
おんちゃん達と喋り放題・・・と、少しは人目を気にする人間らしさに欠けてるんだな~。
食事は、とっても美味しかったんだけど・・・、しっかりデジカメに写った・譲二☆と天使の
ように微笑んでる私・・・。良心というものが無いのかぁ~(:。>、<。:)
by soratokazetoyuki | 2007-11-15 22:24 | my happy
<< welcome 2008 スポーツの秋☆☆☆ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧