40女の言いたい放題


ネコ・ビール・バレーボール・ビーズ・・・いっぱい好きなことがあります。やりたい事が多すぎて~一日が48時間ほしい今日この頃。
by soratokazetoyuki
カテゴリ
全体
my happy
my hobby
myブーム
sora
バレーボール
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ

ロディ

e0053558_1445057.jpg

ひさしぶりのブログ更新です♪

[PR]
# by soratokazetoyuki | 2010-05-15 14:45

give me 癒し~!

e0053558_2055849.jpg

すっかり?陶芸家気取りの私は!近頃、粘土を買わせて貰って、自宅でコネコネ(^-^)ってます。
しっかり乾燥させて、教室に焼きをお願いに行く☆なんとも芸術的生き方響きで☆☆☆感激(^o^)
って、格好良く言っちゃってますが〓平日に教室に参加出来ないし…続けたいし…って事で。(>_<)
コスプレ♪には、3日で慣れ?堂々たる態度で世間にデビュー。(^-^)v 問題が!コスプレでない事にも、3日で気付き…(T-T)毎晩の復習&課題やテスト勉強に、何を悩んでいたのかと…笑えない二年になる現実に★★★星★★★6つ。
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2009-04-28 20:55

コスプレ(^。^:)

 
 普通の人は!?経験しないであろうスタイルを、なぜか自然と・・・こなして来(着)ました。

 ある時は、竜馬。また、ある時は、新郎。そして、サンタクロース・男子学生・チャイニーズ・etc・・・。

バレーボールの練習着、白衣・ケーシー、30歳過ぎてきた専門学校の制服なんぞ=”なんのその こともあろうことに、このから!!40歳をすぎて、究極コスプレを2年も続ける事に・・・。

 家族・友人・知人は、この無謀ともいえるコスプレ
に、馬鹿ウケとエール♪を送ってくれました。(;>・<:)雨にも風にも、人目にも負けず・・・無事2年着通してみせましょうぞ。
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2009-02-26 16:31 | my hobby

ガンバって!?ます。(*^^*)

e0053558_11202915.jpg

新しい職場!部署!での仕事も、3ヶ月を過ぎ~、精神的疲れがマシになった事で(^_^;)、毎日、少しずつ身体に馴染んで来たかなという気がします。♪
プロとしては~まだまだですが…、日々!一歩でも前進すればいいかなと☆私らしい仕事をしてゆきたいと!思います。(^-^)v
「笑顔」♪だけは、満点に!初心忘れるべからず。
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2008-03-01 11:20

welcome 2008


どんなに苦しくても、どんなに悲しくても、明けない夜はない☆☆☆

さあ~時は、2008年!平成20年。今年の私どものモットーは、
  
   「only one life ~ 毎日を大切に生きる」

 昨年11月・20日より、社会復帰を無事果たし~、新車を購入し・・・(:^。^:)
お尻に火をつけ=:***働いております。何もかにもが!新しい職場で、私自身も 
新しい気持ちでスタートしております。
 どうぞ、本年も温かい心と目を持ちまして、お付き合いくださいますよう~
ず・ず・ずい~っと、おん願いまする~。(^0^)/
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2008-01-05 21:47 | my happy

食欲の秋☆☆☆

 
 世間では、いい大人でいないと!笑いものになる年齢になっているにもかかわらず~、
本能のまま・・・生きる・・・いや、生きすぎる自分に時々出会い・戸惑う私。
いったい、いつになったら~精神的大人になるんだろうか・・・。

 演歌界の大御所と言えるー、「譲二・山本☆」のディナーショウのタダ券を頂き、
ちっともファンでもないくせに~!食欲に踊らされて♪イタダイテまいりました。
(ここまでは、誰にでもあることだ!) 
 本当に歌もろくに聴かず・・・ビールを飲み放題、デザートもおかわり、同じテーブルの
おんちゃん達と喋り放題・・・と、少しは人目を気にする人間らしさに欠けてるんだな~。
食事は、とっても美味しかったんだけど・・・、しっかりデジカメに写った・譲二☆と天使の
ように微笑んでる私・・・。良心というものが無いのかぁ~(:。>、<。:)
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2007-11-15 22:24 | my happy

スポーツの秋☆☆☆

  
  恒例になった!リーグと、○○○杯と、バレー三昧だった10月。リーグは、来月の1試合を
残すのみとなりました。弱小チームゆえ、勝ち星は~皆無に等しいものの・・・(:^^:)へへっ?
参加する事の意義と、スポーツする事の意義と、なにより~楽しむ事が!!素晴らしい♪
ババさんになっても!半パンを履いて~ボールを追いかけられたら・・・、そりゃ~もっとぉ~
素晴らしい。(^0^)   がんば~こぶ~(>0<)
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2007-10-29 22:37 | バレーボール

芸術の秋☆☆☆

e0053558_1643451.jpg

先生が体調を崩し~ё、3ヶ月ぶりの陶芸でした。(^-^)v楽しみにしてたんで!楽しくて・楽しくて♪♪♪久しぶりに、どっぷり?自分癒しに浸った気がしました。(^ー^)
勿論!先生と仲間との~お喋りも弾む・弾む…。堅苦しくなく、自由にのびのび出来るんで、とても!自由を愛する私にはピッタリなんですわ。(^-^;
今年は秋☆が長いって感じ。あとひとふんばり~、〇〇の秋を満喫するぞぉ~!(*^^*)
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2007-10-29 16:43

元気です。(*^^*)

e0053558_1241511.jpg

さて!うん・とも、すん・とも…!?久しぶりであります。(((^_^;) 前回のブログから今日迄、激動の数ヶ月。
GW明けから背中を痛め、治療をしながら仕事頑張って(1日の有休も無しで…)ましたが…、夜勤明けの激痛と指先迄の痺れに休養しかなく、6月末に退職の選択をしました(T_T)。
リハビリにと、背中を騙し・騙し~〇〇〇〇祭りに懲りずに参加し!今年も花メダル貰い大満足。(^-^)vこの調子で~一気に再就職を狙うぞぉ~*と職安に乗り込んだのだが…、「土日休みの夜勤無し」なんて★そうそう見つからず…早!3ヶ月経過。(*_*)
なんとか小遣いだけでも稼ぎたいなと、せっせと(内職!?)趣味のビーズ等のアクセサリー作りをし、美容室と雑貨屋に搬入?
10月からは!〇〇〇の秋と~ばかり、バレー!にバレエ☆ミュージカル♪陶芸etc…プーを満喫しているかのような多忙なスケジュールになりました。…が、ちゃんと就職活動はしており、失業手当てが終わる迄には、再就職する所存です。(^_^;)
p,s…写真と本文は!全く関係がありませんので、悪しからず。ふふふ。(;^^;)
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2007-10-28 12:41

自分癒し☆彡

e0053558_15421781.jpg

お気に入りの食堂!?のテラスで、ご飯食べたり~お茶したりして、自分癒しをしています(*^_^*)
景色が最高で、しかも料理が美味しい。♪♪♪気の合う友達と行ったり~ちょくちょく!
一人でぼぉ~~っとしたくなった時に本当に[自然の美]に癒され、また生きる勇気をもらいます。

年齢を重ねるごとに、生きる意味や重さを感じる今日この頃。
我が人生に悔いは無い」と、泣き・笑い・重さ楽しみ生きてゆきたいと思います。o(^-^)o

今、友達んち
[PR]
# by soratokazetoyuki | 2007-07-17 15:42


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧